BELLINI CAFFE

昨夜、だんなサンとイタリアンを食べに行ってきました♪

ウチから徒歩15分くらいのとこにあって、
ご近所のIさんから、おいしいよ~って教えてもらったお店。

c0204808_21263398.jpg


入ってみると、お酒を楽しめるカウンターのような場所もあってオシャレな感じ。
明るくて落ちついた感じの雰囲気にウキウキ。

日本語のメニューもあるし、日本語を話せる店員さんが対応してくれる。

早速注文。
c0204808_21325793.jpg

シーザーサラダ (店員さんが混ぜて、切り分けてくれる)
c0204808_21343039.jpg

マルゲリータと、きのこのバジルソースのPizza(ハーフ&ハーフ)
c0204808_21352555.jpg

タラバがにとウニのクリームソースPasta。


サラダもパスタもおいしかったけど、
ここのマルゲリータはめちゃめちゃおいしい!!

他のイタリアンでも、いつもマルゲリータを頼むんやけど、
マスカルポーネモッツァレラチーズが上に乗ってでてきたのは、台湾ではこのお店が初めて。
薄皮やし、ほんとに私達の理想のPizza☆
台湾で食べたPizzaの中でも、ダントツの1位!
だんなサンも、「やばい・・・出会ってしまった」と、感動しまくり。

他にも、テーブルの上で、大きいチーズの中で混ぜてから出してくれるリゾットとか、
食べてみたいメニューがいっぱい。

こんなおいしいお店が、ウチの近所にあったなんて!
教えてくれたIさんに感謝です☆

ちなみにこのお店、
ウチの近所以外に、微風広場やSOGO近くにもあるみたいなんやけど、

「BELLINI TOKYO」っていう名前で、
銀座、六本木、新宿とか東京にもあるお店みたい。
もともと日本から来たお店やったんかな?


「BELLINI CAFFE」
台北市復興北路288号
(02)2517-7577
営業:11:45~23:00



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-09-14 10:21 | カフェ&Restaurants
<< 20週年 トライアスロン in 宜蘭 >>