Taipei CANOVIANO

マンパワーバースデーお祝いの話の続き。
先週末、南京東路のイタリアン、「Taipei CANOVIANO 」へ。
こちらはナビでも紹介されるお店(→コチラ)。

うちは一度、日本人太太(奥さん)達と3人で、ランチに来たことがあったんだけど、
マンパワーは初めて。

料理はすごくおいしいし、お店の雰囲気やサービスもとっても良いので、
ちょっとリッチな気分に浸れるお店。
今回はディナーで。
c0204808_1142367.jpg


お酒の飲めないマンパワーなので、飲みものはもちろん、ウォーター♪
前菜(トマトの冷製パスタ、カラスミのせ)
c0204808_11143774.jpg

サラダ(下に生ハム)
c0204808_11152889.jpg

カキと野菜のグリル(←コレ、カキがとろけてて、めっちゃおいしい)
c0204808_11165225.jpg

パンプキンスープ
c0204808_11173235.jpg

リゾットとパスタ
c0204808_11181269.jpg
c0204808_11183194.jpg

お口直しに、レモンシャーベット
c0204808_11191096.jpg

メイン(ラムのソテー、チキンのグリル)
c0204808_11203962.jpg
c0204808_11205784.jpg


このあと、デザートと飲みモノがあったんだけど、
甘いもの好きなうちは、嬉しがって写真とるのも忘れてた。おいしかった~。

ボリュームたっぷりで、女の子には多すぎるくらいかも?
マンパワーも苦しがってたくらいやけど、うちも同じ量をしっかり完食♪


お得なランチコースは、ぜひぜひお勧めです!


Taipei CANOVIANO
台北市建国北路二段9-2号
電話:(02)2515-5855
営業12:00〜15:00/18:00〜22:00(年中無休)


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-09-25 11:48 | カフェ&Restaurants
<< フラワーアレンジメント(9月26日) 15 eme (caffe) >>