映画 「ココ・アヴァン・シャネル」

最近観た映画、「ココ・アヴァン・シャネル」。


オドレイ・トトウ(「アメリ」の女の子)が主演の映画で、
ガブリエル・シャネルが、デザイナーになる前を描いた映画。


ブランド物が好きっていうわけでも無いんだけど、
前々から、観てみたいな~って思ってた作品。


男の人は観ても退屈だろうな~と、一人で行こうかと思ってたら、マンパワーからお誘い。
「会社からもらった映画のペア無料券。
期限が切れそうだから、観たいのあれば何でも良いよ」と♪


そういえば、ここ最近観たい映画がなくって、
「スラムドッグ$ミリオネア」、「ベンジャミン・バトン」以来観てなかった。
たしかに、期限切れちゃうかも。


101近くの「ワーナー・ヴィレッジ」で観てきました♪
c0204808_4423486.jpg



開始20分。
マンパワー爆睡でした・・・。(なんか、ごめんね)

マンパワー曰く、映画は面白そうやったのに、言葉がフランス語でムリやったと。


英語がほとんどできない私は、字幕の中国語と映像を必死で観てるから、
聞こえてくる言葉が英語であろうとフランス語であろうと、あまり関係なかったみたい。

実際、はじまって30分くらいまで、言葉がフランス語って気づかんやったくらい。
(それもどうなん!?と突っこまれたけど)



観終わって。
芯の強い女性は、やっぱりカッコイイ。
強いだけじゃないんだと思うけど、ずっと「自分」で生きていけるのは凄いし、憧れる。


今度はフランス語の雰囲気も味わいながら観てみたいな♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-09-28 07:25 | 日々のこと
<< 大同食器 「i USE」 フラワーアレンジメント(9月26日) >>