人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大同食器 「i USE」

昨日、ふと思い立って、「i USE」に行ってきました。

ここは、台湾のレストレンでもよく使われている、「大同」の白い食器が、
安~く手に入るお店。

わたしもこの大同シリーズが好きで、「i USE」を知る前に、他で買ったものもあるんだけど、
ココで同じものを見たら、断然こっちが安い!!

なので、このお店の大ファンに。

大同以外に、「柳宗理」、「LE CREUSET」なども扱ってます。
こちらの値段は正規より安いかは分からないです。ごめんなさい。


今回、新しく仲間入りした食器はコチラ。
大同食器 「i USE」_c0204808_114771.jpg

めっちゃ、かわいい~
これで、1枚120元(=約360円)。安い~~!!

パスタやメインはもちろん、
結構大きいから、ワンプレートごはんにも使えそう♪

そしてコレ。選ぶのに、1時間もかかってます・・・。

食器を1つ1つ手にとって、何盛ったらいいかな~って考えながら選んでたら、1時間。
レジでは、「やっと決まった?」って笑われてもた。


いま、4周年記念ということで、全て20%OFFになってます!
期間は、9/19~10/31まで。
今回のお皿も、1枚 96元になってました。
今、買いです♪

今回、他にも、可愛いスープ皿とか見つけてしまったので、セール中にまた行ってそう♪



「i USE」
住所:台北市民権東路六段18-3號
電話:02-2793-9588
営業:10:00~21:30(定休日なし)

すぐ近くに、「民権大橋」というバス停があります。
結構色んな路線のバスが走ってるので、バスで行ける方は便利かも♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
by mamikichi810202 | 2009-09-30 12:05 | Shop
<< ご近所会 @萬珍楼 映画 「ココ・アヴァン・シャネル」 >>