おみやげ (台湾→日本)

2週間、日本へ一時帰国し、また台湾に戻ってきました♪

マンパワーが、友人の結婚式に出席するために帰国。
そして私もそれに便乗。
マンパワーがその週末の休みだけで、すぐ台湾に戻った後も、
私は実家に残り、日本の秋をゆっくり味わってきちゃいました。

いつも、「せっかくだからゆっくりしておいで~」といってくれる、
優しいマンパワーに、本当に感謝です。

今回、台湾からのおみやげとして、
前の職場の同期(私も含めて15人)に買っていったのが、コレ。
c0204808_22112785.jpg

これ、マスクです。
それも、柄違いで15枚!!

前の職場では、毎週月曜に交代で掃除があるので、
その時に使ってもらえたらな~と♪

台湾はなんといってもバイク社会だから、
バイクに因んだ、ヘルメットやマスクなどは、めっちゃ種類が豊富。

ちょっとネタっぽくなったけど、
みんなの掃除のときに役立ってくれるといいな~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-01 22:21 | 日々のこと
<< おみやげ (日本→台湾)  木製食器・カトラリー @九份 >>