my new camera☆

じゃん!
c0204808_9472415.jpg

まみきちカメラが、新しくなりました。

マンパワーがカメラを購入したので、
これまでのマンパワーが使っていたものをお下がりで。

RICOHのGRシリーズらしいけど、カメラのことはほとんど分からず。
そして色々と機能がついてるらしい。

前のFUJIFILMの機能も、あまり使いこなせてなかった私。
いま、一日、一機能ずつ教わってます。
(昨日は光源?の選び方。 白熱灯、蛍光灯、屋外、曇空など)

見た目もシックな黒でステキやし、
かっこいいカメラを持つと、それだけで撮影が上手くなった気分に♪

この勘ちがいパワーで、いまちょっとしたカメラブームです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-04 10:09 | 日々のこと
<< Cafe illy 早朝 断水事件 >>