Cafe illy

この前、民生東路にある、「Cafe illy」で一人カフェをしてきました。

前にあるレストランに行ったとき、
食後に頼んだカフェラテがめっちゃおいしくって、
それが「illy」の豆を使ったモノだったことが、初めての出会い。

エスプレッソのイタリアブランドとして有名らしいけど、それまで知らなかった私。

散歩のとき、近所にilly専門のカフェがあるのを発見!
illyは直営店を各国に1店だけしか置かないのに、それがこのカフェだったみたい。


そこで頼んだ、カフェラテ。
c0204808_9523242.jpg

やっぱりおいしい~~☆ わたし好み!!

雰囲気もおちついていて、ゆっくり本を読んだり、勉強もできる感じ。
他のカフェより、欧米人のお客さんも多いかな。
c0204808_9575660.jpg


入り口近くのディスプレイ。
c0204808_9563615.jpg

ちょっと分かりづらいけど、
コレ、一つ一つが、illyデザインのエスプレッソ用コーヒーカップ達。
これもかわいい☆

この日、ここでちょっとした出会いがありました☆
また、今度日記にします。

あとで見たら、ココもナビ記事に載ってました。(→コチラ

う~ん。
ナビ記事、すごい。

Cafe illy
住所:台北市民生東路四段123号
電話:(02)2712-2626
営業:7:30~22:00


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-06 10:20 | カフェ&Restaurants
<< ウォーキング♪ my new camera☆ >>