ウォーキング♪

ここ最近、始めたウォーキング。

毎日授業の師大から、週3回の教室に替わってちょっと時間と気持ちに余裕が。

なので、何か運動したいな~と思ってはじめたウォーキング。
9月末から初めて、なんとかまだ続いてます!!

ビリーもコアリズムのDVDももらって家にあるのに、
ビリーは入隊再脱退を繰り返し、いまや永久脱退。 

こんなわたしが続いてるのは、ほんと奇跡☆


家から歩いていって、基隆河沿いの河川敷をてくてく歩く。

民権大橋も越えて、高速下まで行けば、
101も望めるちょっと開けた広場に到着。
c0204808_2333822.jpg

カメラを持っていった日が、たまたま曇っててこんな写真だけど。

晴れた週末は、芝生上で野球をしてる人がいっぱい。
犬の散歩に来るひともいて、かわいいワンコにも出会えて楽しい☆

ウォーキング。
いつまで続くかな~~。



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-12 23:41 | 日々のこと
<< 中国デザイン Cafe illy >>