中国デザイン

『My ゴルフバッグ』

打ちっぱなしの練習も、ほんの数回しか行ったことないけど、
『My ゴルフバッグ』を持ってます。

実は、マンパワーの会社の台湾人スタッフのSさんが、
中国で買ってきてくれたんです☆

Sさんやマンパワー、その他の会社の方と一緒に打ちっぱなしに行った時のこと。
女子は私ひとりで、もちろんクラブも持ってなかったので、
マンパワーのクラブを借りて打っていると、

Sさん、
「女の子は、やっぱり女の子用で打たないと!
中国で買うと安いから、
今度中国に行ったら、選んできてあげるよ~♪」と。


冗談かと思っていたら、本当に中国で買ってきてくださいました☆
(クラブもセットで)


それを、マンパワーが家に持って帰ってきてくれたとき。
玄関先に出迎えて、まず目に入ったのが、コチラ。
c0204808_038361.jpg

「ええ~ めっちゃかわいいやん♪♪」

ホワイトカラーが可愛くて、スキップしてたら、
次に目に入ったのが、コチラ。
c0204808_0414257.jpg

と、コチラ。
c0204808_0411580.jpg


「ノーーーーーー!!!!」


衝撃のあまり、思わずしゃがみこんで、
しばらく立ち上がれませんでした・・・。(←これ、本当です)


「えべっさん & 宝船」


・・・・あり得ない。



なんか可愛いし、憎めない感じだけど・・・でもきっと、あり得ない。




持ち運ぶには、おめでた過ぎます・・・。



マンパワーの話では、
Sさんはとっても自慢げに、「めっちゃいいやろ~♪」と、渡してくださったそうです。



Sさん。本当にありがとうございます☆
大切につかいます^^


でもまさか、こんなデザインのバッグがあるなんて。
恐るべし!!中国デザイン。


なんか、持ってるだけで、おめでたい気分になれる、『My ゴルフバッグ』です☆


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-15 01:15 | 日々のこと
<< 鶯歌(イングー) ~陶器の街~ ウォーキング♪ >>