人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬使用♪ ~BIRKENSTOCK~

こないだの週末、BIRKENSTOCKでサンダルを買いました♪
冬使用♪ ~BIRKENSTOCK~_c0204808_0513711.jpg


特別冬使用というわけじゃないんやけど、
いま履いてるビルケンサンダルが夏用なので。

ここで、台湾耳寄り情報。

『台湾のBIRKENSTOCKは、日本で買うより安いんです!!』

どれくらい安いかはモノによって違うけど、
この前日本から遊びに来てくれた友達曰く、
彼女が日本でほしいな~と思ってたサンダルは、台湾でほぼ半額だったみたいです。

もしビルケン好きの子だったら、きっと喜んでもらえるはず♪


日本ではスーツを着ることが多い仕事だったから、ヒールのある靴(低めだけど)を
はいてた私。
台湾では、もっぱらペタンコ靴です。


台湾の道は、まだ日本ほど整備されてなくって、
ところどころ段差もあるから、足元を良く見てないと、コケッてなっちゃう。
(車イスの方たちにとって優しくないな~っていつもと思うけど)
ペタンコ靴が、強~い味方です♪

日本で買うより安いと聞いて、台湾ではじめて履いてみたBIRKENSTOCK。
めっちゃ履きやすいし、いくら歩いても疲れない!!


ビバ!!BIRKENSTOCK♪♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
by mamikichi810202 | 2009-11-18 01:13 | 日々のこと
<< 『雲城』 ~タイ料理~ 陶芸体験 @鶯歌(イングー) >>