『Dreams of Hobbiton』 ~カフェ~

中山にある「Dreams of Hobbiton」に行ってきました♪
c0204808_22384978.jpg


ナビ記事で見つけて(→コチラ)、可愛いな~と思って。
イタリアンで人気の「CASA DELLA PASTA」のすぐ隣のお店。


5階建てで、それぞれのフロアーでイメージが違うらしい。
c0204808_22241456.jpg

でも予約しないで行ったら、上の各階はすでに予約でいっぱい・・・。

なので、1階でランチ。

鮭チャーハンと、ジェノバソースパスタを頼んで、
それに、サラダ・スープ・パン・本日のデサート(プリンでした)、ドリンクをセットにして。

ジェノバソースパスタ、おいしかった~!!
麺は細めが好みの私には、ちょっと太めに感じる麺だったけど、
ソースがおいしい♪
そして、好きな松の実もいっぱい入ってて◎

これは私達が座った1F。
c0204808_2233817.jpg


店員さんが、良かったら上の階も見て行ってね♪って行ってくれたので、
帰る前にちょっと見にいってみた。

ナビ記事にあったみたいに、
ゆったりできそうなスペースもあったり、
掘りごたつ?のような部屋もあったり、良い感じ♪

今度は上の階でお茶してみたいな~~。


『Dreams of Hobbiton』
住所:台北市中山北路二段11巷7-2号
電話:(02)2581-0826
営業:日~木11:30-24:00 金土11:30~深夜1:00


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-21 22:41 | カフェ&Restaurants
<< 『パッテンライ!!』 ~映画~ 『雲城』 ~タイ料理~ >>