『MAYU』 ~カフェデート~

今日は、日本人ガールのTさんと、『MAYU』でカフェデートしてきました♪

Tさんとは、師大で同じクラスになってからのお友だち。
とっても女性らしくて、可愛らしくて、一緒に話をしてるとめっちゃ癒されます☆


『MAYU』
ここは一度、コースランチを食べに行ったことのあるカフェ。
前に食べたケーキもおいしかったし、雰囲気も落ち着いていて好きだったので、2回目。
(ここもナビ記事の紹介あり→コチラ


今回はケーキとドリンクのセットで。
c0204808_2320998.jpg

c0204808_23204484.jpg


時間を忘れてガールズトークをしていたら、いつの間にか閉店時間。
(18:00閉店)

こちらのお店は、基本写真撮影が禁止なんだけど、
私達以外にお客さんが一組だけっていう状況のためか、
「写真を撮ってもいいよ~♪」って言ってくれました。

そして、カメラマン代行まで申し出てくれて、
「どこで撮りたい? 好きな場所で撮っていいよ~」とまで言ってくださいました☆


お言葉に甘えて、色んなところでパチリ。
c0204808_23285929.jpg

(こんなショーケース前でもパチリ)
超レアな写真が撮れました♪


最後に、これはTさんのチェキ。
c0204808_23301068.jpg

店員さんに、二人一緒の写真を2枚撮ってもらって、
お互いにメッセージを書いて、交換・プレゼント☆

こんなステキなプレゼントは初めて!!


すっごく嬉しかった~~♪♪
(Tさんありがとう~)

またカフェデートしましょうね♪


『MAYU』
住所:台北市長安西路47‐2号
電話:(02)2550-3636
営業:11:30~18:00(ランチ11:30~14:00、アフタヌーンティー14:00~17:30)
    月曜日休業

↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-24 23:52 | カフェ&Restaurants
<< 台湾人おじいさん 『象山』 ~市政府周辺のハイキング~ >>