『MELANGE CAFÉ 』 ~中山カフェ~

中山にある、平日でも行列が絶えないことで有名な、『MELANGE CAFÉ 』

語学教室の先生からも、「特にワッフルがおいしいらしよ~」と聞いてたカフェ。

なんでも、
先生のお父さんが遠方から泊りがけで先生のところ(台北)に来たときには、
ここのワッフルを食べるために、
毎朝一人で並びに行ってしまうくらい、おいしいと。


ナビ記事(→コチラ)で、スコーンがあることを見つけたわたし。
スコーン好きとしては、これは行っとかないと♪


でも、前を通るときは決まって行列・・・。


なので、テイクアウトでスコーンだけ買って帰ってきました。
2コで、70元(=約210円)。
c0204808_1143869.jpg


可愛い包装♪
c0204808_116258.jpg


箱を開けると、スコーンの他に、
生クリームとジャム(ブラックカラントだったかな?)も付いてました。
c0204808_1181541.jpg


お味は・・・
卵の味と香りがしっかりしたスコーン。
わりと私好み^^


いつか、評判のワッフルも食べにいきたいな~♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-27 01:36 | カフェ&Restaurants
<< 『花市』 @建国-任愛 台湾人おじいさん >>