『花市』 @建国-任愛

今日は週末だけ開かれてる、『花市』に行ってきました。

クリスマスといえば・・・やっぱり、ポインセチア。

「ポインセチアを買いにいこ~♪」の旅。
c0204808_23392431.jpg

c0204808_23394955.jpg

さすが花市。 お花がいっぱい!!
c0204808_23402243.jpg

↑台湾は、びっくりするくらいに「蘭」が安い!!
残念ながら、うちは蘭っていう感じではないので、見てるだけ。
c0204808_23404218.jpg

いかにもアジアンな、こんなコ達も売られてます。


時期だけに、ポインセチアもいっぱい売られてた中、このコを購入。
c0204808_2341141.jpg

そして、このコにも一目惚れ。
c0204808_23411729.jpg

ちっちゃくて可愛いので、ダイニングテーブルに。


買って帰ったままで、とりあえずパチリ。

明日にでも、それぞれに似合う鉢を買いに行ってきます♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-11-29 23:55 | 日々のこと
<< 『香料屋』 ~インド料理@天母~ 『MELANGE CAFÉ 』... >>