人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『香料屋』 ~インド料理@天母~

花市の後、天母に出向いて、『香料屋』で遅めのランチ。


本当は、pukiさんがブログで紹介されていた(→コチラ)、
すぐ隣の『サフラン』っていうインド料理屋さんに行きたかったのに、
お昼の営業が14時までで、そのときはもう14時半。
あえなく断念・・・。


胃がインド料理スタンバイ状態だったので、すぐ隣の『香料屋』へ。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_0233676.jpg

『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_02427.jpg

トマトとカッテージチーズのサラダ(パクチーたっぷり)。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_0244615.jpg

チキンのほうれん草カレー & サフランライス。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_025615.jpg

きのこの白カレー。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_0252755.jpg

写真付きで選びやすいメニュー。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_0254716.jpg

インド料理、やっぱりおいしい~~。
雰囲気もとっても良くて幸せランチに☆
カレーは師大近くのインド料理屋、『印渡風情』の方が私好みかな~♪
いや、もっといっぱい種類を食べねば^^


そして、すぐ隣の『サフラン』
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_02619.jpg

めっちゃ行きたかったな~。
また今度、天母に来るときリベンジで。


ランチのあと、気になる家具屋さん『有情門』に寄って、
SOGOのジュンク堂で本を買って帰宅。

家具屋さんからSOGOへ歩いてく途中、
中山六段あたりに、カフェ 『smith & hsu』 が新しくできるみたいで建設中でした☆


このカフェはうちの近くにもあって、
私の中では、台湾で一番お気に入りのお店。
(スコーンがおいしいんです♪ クロテッドクリームとジャムまでセット♪♪)
↓『smith & hsu』でいつも頼んじゃうスコーン。
『香料屋』 ~インド料理@天母~_c0204808_1048373.jpg



紅茶の種類も豊富^^
完成して、機会があったらのぞいてみてください♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2009-11-30 00:54 | カフェ&Restaurants
<< 新たに 言語交換スタート☆ 『花市』 @建国-任愛 >>