ドライヤー

今朝、ドライヤーが火花を散らし、壊れました・・・。


火花を散らしただけあって、完全に壊れた様子。
日本から連れてきたコだったのに・・・。


ショックがってても仕方がないので、今日新しくドライヤーを買いにいってきました。

いつも行ってるサロンで、ずっと欲しいな~と思って値段までチェックしてたドライヤー。
これを機会に買いました! やった~♪♪
c0204808_22263483.jpg

どこにでもありそうな、全く高くない(むしろ安い)ドライヤー本体。

さらに、これとセットで・・・
c0204808_22273176.jpg
c0204808_22274629.jpg


(合体!!)
c0204808_22281055.jpg

この先の黒いコ。 『ディフューザー』というそうです。
(わたしは、ミニ扇風機みたいな・・・といってました)

簡単にウェーブをつけられるので、
どんなにやってもパーマが上手くかからない私の髪質にはピッタリ。

サロンでやってもらうときは、
いつも目がキラキラ~☆ってなるくらい、キレイにウェーブが出る。

ついに自宅でも!!??

面倒くさがりなわたしですが、ちょっとしばらく練習です♪
(どうか途中であきらめませんように・・・)

ディフューザー無しだと、普通のドライヤーなので、短髪マンパワーにも問題なしです♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-12-02 22:41 | 日々のこと
<< チーズケーキ ~お手製~ 新たに 言語交換スタート☆ >>