『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』 

この前、駐在のNさん、マンパワー、わたしの3人で、
『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』 に行ってきました♪


ここはステーキがとってもおいしいと、台湾の方から常々聞いていたお店。


ステーキはどうも・・・という、私たち夫婦だったけど、
Nさんと一緒♪というおかげで、行ってみよう~という気になりました♪


やっぱり、メインはステーキ。 どどど~ん!!
c0204808_1262628.jpg

わたしとマンパワーは、フィレ (マンパワー:12オンス わたし:8オンス)
c0204808_1282278.jpg

Nさんは・・・ロース?の大きなサイズ。 
さすがはアメリカンサイズ!!
(日本拳法をされているNさん。普通に完食。さすがです!)
c0204808_1301431.jpg

あとはパン(↑)と、マッシュポテト(写真なし)。


ステーキ、めっちゃおいしかった~~!!
8オンスでも、女の子だったらかなりの満腹です。
お肉の塊は・・・とか思ってたはずが、やわらかいし、おいしいしで、ペロッと完食。


そして〆はやっぱりアイス(一人一つずつ)。
c0204808_1331680.jpg

これも、またまた大きい!!
Nさんの拳大くらいの大きさ(↓参照)
c0204808_1344616.jpg

これも、わたしはあっさり完食。


マンパワーは、3分の1程度を食べたところでギブアップ。
残りは私がいただきました♪

Nさんから思わず一言。 「奥さん、すごいね・・・」


そ~なんです^^
デザートに関しては、やれる子なんです♪


ちょっとお値段の張るお店だけど、その価値はある!っていうくらいおいしかったです。


場所は、敦化北路と民生東路の交差点近く。
c0204808_1445080.jpg

マックの上、2階です。
c0204808_1432526.jpg

こんな入り口を入っていって、エレベーターで2階へ。
c0204808_1442313.jpg



『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』
住所:台北市民生東路三段135號2F
電話:02-2545-8888
営業:11:30~15:00、17:30~23:00


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-12-06 01:58 | カフェ&Restaurants
<< フラワーアレンジメント (12... チーズケーキ ~お手製~ >>