『I KEA』でお買い物

週末、IKEA(@敦化北路-南京東路)に行ってきました♪


何を買うでもなく、出掛けた帰りにフラッと立ち寄って帰ることも多いIKEA。
千葉に住んでたときも、良くお世話になってました。


今回は『棚』を買いました♪
c0204808_14731.jpg

胡桃の木でできてるんです。


IKEAに行くたびに、棚が欲しいな~と思いながら、
「部屋の雰囲気に合う? 日本でも使える?」
など考えては、なかなか決めきれなかった棚。

マンパワーの許可も得て、やっと買いました☆


IKEAから、この棚をかついで、家までえっちらおっちら歩いてくれたマンパワー。
組み立てもしてくれました。ありがと~^^


玄関先において、大切に使おうと思います。


おまけ
IKEAが入ってる、『アジアンワールド』
この上階に入ってる、『PIIN』っていう家具・雑貨屋さんもお気に入り。

とくに雑貨は手頃な値段で、可愛い子が揃ってるので、重宝しています。


今回もこのスクエアトレイを買ってもらいました☆
c0204808_1133546.jpg


『アジアンワールド』
わたしの出没率、かなり高いです^^


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-12-08 01:21 | Shop
<< 言語交換  陶芸体験 Part2 >>