『Liv / giant』 ~近所の自転車屋さん~

週末、マンパワーが自転車をメンテナンスに出すというので、
『Liv / giant』に行ってきました♪


前の記事の、『woolloomooloo』 のすぐ近くにあって、
Giantを専門に扱うお店みたいです。
c0204808_2230074.jpg

c0204808_2230304.jpg

(お店の外に飾られてた自転車、ホワイトで可愛い~)
c0204808_23145332.jpg

(お店の前に止めてあった自転車。お店の方のかな? 後輪、宙に浮いてます^^)


お店に入ると、地下に降りる階段があって、地下に自転車、そのほかグッズがいっぱい。
c0204808_23512656.jpg

(踊り場にも、可愛い自転車♪)


グッズ売り場をうろうろしてて、こんなものを見つけました☆
c0204808_23325910.jpg

広げると、こんな感じ。
c0204808_23333248.jpg

裏面を見ると・・・・こんな色んな使い方ができるんです♪
c0204808_23534469.jpg

左から3つ目の使い方をしようと、わたしも購入。
c0204808_2358759.jpg

朝のウォーキングのときに、愛用しようと思います♪



おまけ
今日マンパワーが、「お土産があるよ~」といって、くれたもの。
c0204808_23382149.jpg

カルフールの1000元(=約3000円)分の商品券。
会社から頂いたそうです。

カルフール・・・。
食用ウシガエルが元気に水槽で飛び跳ねてる、台湾のカルフール。
最近行ってないので、久々に行ってきます☆


『Liv / giant』
住所:台北市松山区敦化北路309号1F、B1
電話:02-2716-0421
営業:(月~金)11:00~22:00、(土・祝)10:00~22:00、(日)14:00~22:00
    毎月15日定休


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-12-15 00:01 | Shop
<< 『隆(2号店)』  『woolloomooloo』... >>