お友だちに プチ・プレゼント♪

先週、フラワーアレンジメントの教室のとき、

ずっと仲良くしてる、台湾人太太のMさんが

「ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪」といって、素敵な贈り物をしてくれました☆


今週末会うときに、わたしも贈り物をしたいなと思って、語学教室帰りにプレゼント探し。
c0204808_2211587.jpg

左(茶色)はわたしが今、iPod入れに使ってるコ。


右(アイボリー)が、Mさんに贈ろうと色違いで選んだコ。


ほんとに大したものじゃないけど、お揃いっていうだけで、なんか嬉しくなります♪
(気に入ってもらえたら嬉しいけど・・・><)



今週末贈る、「ちょっと遅めのクリスマスプレゼント♪」です^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2009-12-23 22:27 | 日々のこと
<< 可愛いお花ネックレス @woo... おうちでクリスマスディナー☆ >>