人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張みやげ ~From 日本~

昨晩、マンパワーが出張から帰ってきました。

(延びずにすんで良かったね)



今回、関空でコチラを買ってきてくれました♪
出張みやげ ~From 日本~_c0204808_1083653.jpg

辛子めんたいこ。


わ~~い♪♪
めんたいこ好きのわたしは、軽く小踊り。


台湾でも、日系百貨店とかに行くと売ってるんだけど、やっぱり少しお高め。


「買っていいんやで~」と言われてても、どうしても買いきれない私。
今日は これでおうちご飯です^^


あとは、ユニクロのヒートテックやら、何やらを買ってきてくれたんだけど、
本命はチョコレート。


わたし:「チョコレート~~♪」


マンパワー:「なかった」


わたし:「・・・・?????」



いつもは、

「おみやはチョコがいいです♪」
っていうだけなんやけど、今回は、

「カカオ70%以上のチョコをお願いします♪」
と、お願い。


そしたら、マンパワー。
「探したんやけど、よく分からんかった。 ちょっとハードル高かったわ~~」


わたし
「(ハードル???笑)・・・・ごめんね、ありがとう~。今度は普通のチョコでいいよ~」


なので、今回のおみやのメインは、辛子めんたいこ。



寒い中、出張おつかれさま☆


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2009-12-26 10:28 | 日々のこと
<< フラワーアレンジメント(12月... 可愛いお花ネックレス @woo... >>