人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな小物アイテム♪

この間、少し晴れ間が見えたので、念願のお花ネックレスデビュー。


家の近所にちょっと散歩に行っただけだけど、
お気に入りのネックレスで、ルンルン気分で帰ってきました♪


家に帰って、お花ネックレスをなおそうとして、
わたしの好きな小物たちって、お花とファーばかりだな~と^^
好きな小物アイテム♪_c0204808_1962191.jpg
好きな小物アイテム♪_c0204808_196345.jpg

ヘアアクセサリーとして以外にも、
かごバッグや、小さいお出掛けバッグにつけたり。


部屋においてる大好きな小物。見てるだけで嬉しくなります♪


また来年も一つ一つ、好きな小物が増えていくのかな~。


(マンパワーストップがかかりませんように・・・)


***

日本のお正月気分を味わおうと、
NHKを聞きながらのおせち料理作りも、一段落。


今年も残すところあと6時間。一年って本当に早い。
そして今年も、色んなステキな出会いがあったなぁ、としみじみ。

ステキな出会いの数だけ、台湾での生活も本当に楽しくなりました。
お付き合いしてくださった方には、本当に感謝です☆


あとは、「新しいことを始めてそれが続いた年」、だったかな。

新しいことっていっても、ウォーキング(という散歩)や、ブログくらい。
(しかもどっちも秋ごろからだけど)
でも、どっちも楽しみながら続けられてるから、飽きっぽい私にしては進歩。

とくにブログのおかげで、
写真を撮るのが好きになったり、
毎日のささいなことが、可愛く楽しく思えたり。

日々の記録代わりで、大したことも書いてないけど、
それを見て下さったり、コメントを下さる方がいることで、
すごく嬉しくて、それだけで一日が楽しく感じられたり。


また来年も、マイペースでのんびりとブログを続けていけたらなぁ、と思います^^


そして、本業の?主婦業もがんばりながら、
中国語の勉強ももっとがんばりたいと思います♪


周りにいる友だちから、いっぱいステキな刺激をもらえるので、
わたしも皆みたいにキラキラしながら、来年も毎日を過ごせたらいいな~。


お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします☆



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2009-12-31 19:31 | 日々のこと
<< 2010年 新年快楽☆ サプライズで生日快楽☆ >>