2010年 新年快楽☆

あけましておめでとうございます☆
c0204808_003644.jpg


大晦日は年越しそばを食べて、
紅白を見て、
家から歩いて、101の年越し花火(↑)を見てきました。


紅白。

美川憲一のオードリー春日、メガ幸子に大笑い。
ゆずの”逢いたい”に、ボロボロ泣いたり。

とっても楽しめました^^ 歌っていいな~。



元旦。

お節料理とお雑煮をお腹いっぱい食べて、お昼寝。

思ってた以上に長く寝てしまって、
101に映画を見に行くつもりが、お家でDVD鑑賞に変更。

その後、また基隆河沿いを散歩しに。



あまりお正月らしく?なく、いつもの週末のような過ごし方。
でも、こういうのんびりお正月も良いなぁ~なんて^^



今年も、みなさんにとって良い年でありますように・・・



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-02 00:07 | 日々のこと
<< 年越しそば & お雑煮 & お... 好きな小物アイテム♪ >>