「ほっ」と。キャンペーン

『Beher 生活厨房』 ~陶食器で、ほっこりカフェ~

おうちの近所に、おしゃれなカフェ・雑貨屋さんがあるよ~と聞いて、
週末にぶらぶら散策してきました♪

そのときに見つけた、陶食器をあつかう 『Beher 生活厨房』
c0204808_23583099.jpg


かわいい陶食器。
c0204808_23545341.jpg
c0204808_23552337.jpg

日本の雑誌も置かれていて、もしかしたら陶食器たちも日本からなのかな?
今度お店の方に聞いてみよう^^

こちらでは、テーブル席の他に、お座敷席でもお茶ができるんです♪
c0204808_015567.jpg

周りにも小さな食器などが飾られていて、かわいい。


奥にはキッチンスペースがあって、
お店に置かれているジャムやお菓子はこちらでの手作り。
金つばを作ったりなどの、お菓子教室も開かれてるそうです。
c0204808_0111622.jpg

お店手作りのジャムは、季節ごと、採れる果物によって種類が変わります☆
この日は「バナナジャム」でした。
c0204808_032823.jpg

味が濃いのにすっきりとした甘さで、とってもおいしい!

お友達へのプレゼントを探していたので、このバナナジャムと、ミルクティージャムをセットで購入。
そして、自分達用にもバナナジャムをもう一つ購入。


この日はお茶をせずに帰ったけど、また今度、ほっこりティーをしに来たいな♪



『Beher 生活厨房』
住所:台北市富錦街354号
電話:02-2765-2646



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-12 00:34 | カフェ&Restaurants
<< 『絹豆腐』 ~韓国豆腐鍋スンドゥブ~ 新年会 @SUKHOTHAI(... >>