『Snail』 ~イタリア料理~

Kさんご夫婦に教えてもらって、近所のイタリアン 『Snail』 にランチに行ってきました♪
c0204808_914566.jpg

c0204808_917918.jpg

一つ一つのテーブルに、バラの花が飾られていて、とっても落ちついた雰囲気。


単品オーダーも出来るけど、メイン料理に+150元でコースに。


パン・サラダ・スープ・デザート・ドリンクが、メイン料理にプラスされます。
(パン以外は、それぞれ4種類ほどの中からチョイス)

c0204808_926624.jpg

ブルーベリーの香りがするパンと、シーザーサラダ。
c0204808_9283894.jpg

前菜。
(左)エスカルゴ。
(右)イカのスパイシートマトソースかけ。

わたしは人生初のエスカルゴ。
お店の名前が 『Snail』 だけに、頼んでみたくてまみきちチョイス。
エスカルゴって、思ってたよりも臭みがなくっておいしい~。

c0204808_9345256.jpg

スープは海鮮トマトスープと、クラムチャウダー。
エビ・イカ・あさり・白身魚など入ってる具材の量にビックリ!優しい味でおいしい^^


お口直しの、マンゴーシャベットを挟んで、いよいよメイン♪
c0204808_9323452.jpg

(左)カルボナーラ
(右)海鮮のトマトソースパスタ

カルボナーラも、厚切りベーコンがごろごろ入ってておいしい。
海鮮パスタ。これもやっぱり具材たっぷり!

c0204808_9402295.jpg

最後にデザートとドリンク(ティラミスとカフェラテ)。
写真にはないけど、プディングもとろっとろでおいしかった♪


「サラダからデザートまで、全く手を抜いてないの!」っていうKさんの感想に、
めっちゃ納得!!


そして、このボリューム、満足感で、
カルボナーラコース 390元、海鮮パスタコース 430元(+サービス料10%)


「コストパフォーマンスがすごく良いお店だよ~♪」ってKさんのだんな様の感想にも、
またまた納得!!


(Kさん、だんな様、こんな素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございます!!)


ピザはないけど、肉や魚等のメインもあります。
今度はパスタ以外のコースも食べてみたいな~♪


すごい満腹感で、この後一日街を歩いてたのに、お腹がまったくすかず。
マンパワーですら、夜ご飯は温野菜だけでOKなくらいでした。

一人で一コースを頼まれるときは、思いっきりお腹をすかせて楽しんできてくださいね♪


『Snail』
住所:民生東路四段56巷3弄10号
電話:02-2713-6648
(↑敦化北路の長庚醫院から、歩いて5分くらいです♪)


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-18 09:59 | カフェ&Restaurants
<< ワイン木箱 @富錦街のステキ雑... 中華せいろ @林田桶屋 >>