フラワーアレンジメント(2010年1月23日)

今回は、少し 『春』 をイメージした作品です♪

c0204808_205308.jpg

(大きかったので、教室で写真撮影)


近づいて覗き込むと、こんな感じ。
c0204808_20553728.jpg



柳の細い枝を、太い枝にくるくる巻きつけて、小さなボンボリ(?)に。
c0204808_20585622.jpg

これは、春がきたよ~と遊びに出てきた、『小さなネズミ』のイメージだそう^^



来週からは、ついに旧正月に向けての作品です。
今年はどんな作品になるか、ワクワクです♪



***
今年に入って、クラスも上級になりました。

初めのうちは35人ほどいたクラスメイトも、今は私を含めて6人。
先生ともクラスメイトとも、距離がずっと近くなって、毎回和気あいあい☆

私のつたない中国語をカバーしてもらいながらの皆とのおしゃべりで、
いつも癒されて帰ってきます♪

最近は皆とおしゃべりすることが一番の楽しみになりつつある教室だけど、
この先も楽しみながら続けていけたらな~と思います^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-23 21:16 | フラワーアレンジメント
<< 肥前屋 ~七条通の鰻屋さん~ la bouquet  ~国賓... >>