肥前屋 ~七条通の鰻屋さん~

台湾で行列ができる鰻屋、 『肥前屋』 さん(ナビ記事→コチラ)。
c0204808_15435024.jpg


前回、あまりの行列に入店をあきらめたけど(→その時の記事)、
リベンジに行ってきました♪


c0204808_15442236.jpg

お店は、夕方の5時半開店。
着いたのは5時45分くらいなのに、すでにこの行列。
どれだけ並ぶかな~って心配でしたが、
回転が早かったので、6時過ぎには席につけました^^

外で並んでいる間に、メニューが配られて、先に注文票も書いておいてもらえるので、
入店してから料理がくるまで、とってもスピーディーです。


ではでは、早速料理のご紹介♪


『肥前屋』 といえば、なんといっても鰻。
c0204808_15532134.jpg

鰻(大)。
肉厚だし、ふっくらジューシーでおいしい~。
タレがいっぱいかかったご飯も、ほかほかでおいしい。
これでお値段なんと240元(=約720円)。
日本に鰻を輸出してる台湾ならではです^^

他にも色々と注文。
c0204808_15593686.jpg


個人的には、カキフライがおいしかった^^
c0204808_1602147.jpg



これだけ注文して、全部で590元(=約1770円)。


並んででも食べたい!っていうのも納得です^^


こんなに気軽に食べに来れる鰻屋さん。また、鰻気分になったらココに来よう♪



c0204808_1621422.jpg
『肥前屋』
住所:台北市中山北路一段121巷13-2号
電話:02-2562-8701
営業:11:30~14:30、17:30~21:00(月曜日休業)





↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-24 16:32 | カフェ&Restaurants
<< 台湾流に HAPPY☆BIRT... フラワーアレンジメント(201... >>