『石松(本店)』で新年会

もう1月も後半ですが、
駐在のNさんと、焼肉屋 『石松(本店)』で新年会をしてきました♪

これまで焼肉といえば、会社でもよく使うという森林北路にあるお店だったけど、
新たに新規開拓の命を受けました。

いろんな方の台湾ブロガーさん情報によると、
駐在さんに人気なのは、『石松』と『老乾杯』みたい、ということで今回は『石松』へ。


2人前の特選コースと、色々単品でオーダー。


まずは、ビールで「かんぱ~い!!」
c0204808_11435841.jpg

c0204808_11444484.jpg

久し振りのユッケ。美味しい~うれしい~。
c0204808_11461735.jpg

カルビにロースに、牛タン。これで2人前っていうから驚き。

他にもお腹いっぱい食べて、〆は韓国冷麺。
c0204808_114811100.jpg

もう食べれない~って思ってたけど、あっさりなので美味しく頂きました^^

いろんな面白い話、そして幸せ話もあり、とっても楽しかった新年会。

Nさん、今週末大阪で開かれるハーフマラソンに参加されるため、
今走りこみの練習中です。
21kmなんて、持久力ゼロの私からしたら想像を越える距離!さすがです><
台湾から応援していますね!

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



『焼肉 石松 五十三次(南京本店)』
住所:台北市南京東路三段303巷10號
電話:02-2547-2322



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-01-26 12:16 | カフェ&Restaurants
<< 台北駅近くの 『瓶瓶罐罐』 台湾流に HAPPY☆BIRT... >>