フラワーアレンジメント(2010年2月6日)

今回も、旧正月の作品です♪ 
c0204808_23343668.jpg

(大作だったので、教室でパチリ)

花牡丹をメインに、優しい色合いのアジサイや蘭の花で。



c0204808_2336525.jpg

旧正月のお飾りアイテムに欠かせない、金色の・・・『宝船』?なのかな?
(聞くの忘れました><)

c0204808_23375398.jpg

寅年なので、トラのマスコット飾りも下げて♪


旧正月の二週間の間、教室もお休みになるので、
ずっときれいなお花を観られるようにと、すべて造花でいけた作品です。

日本へ少し長く帰国するけど、
また台湾に戻ってきたときに、キレイなお花に迎えてもらうと嬉しいだろうなぁ^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-02-07 23:49 | フラワーアレンジメント
<< PEKOE ~おしゃれ食品・食... お誕生日ケーキ @La Dou... >>