アンティークショップでお買い物♪

週末、お気に入りのアンティークショップ 『Aphrodite』 に行ってきました♪
(前の記事→コチラ


カメラ小僧こと、マンパワーが、店内の様子を色々撮ってくれていたので、
今回はそれもあわせてご紹介。

c0204808_22563323.jpg

素敵な家具(食器棚や椅子など)が並んでます。
c0204808_2258866.jpg

天井から吊り下げられてる椅子も^^


c0204808_22585195.jpg

使い込まれた、革トランクたち。
中に本とか入れて、部屋に飾っておくのもいいな~。


c0204808_232026.jpg

「かわいい~欲しいな~♪」と思ったけど、今回は我慢したカップ&ソーサー。
このレトロ感。可愛いな~。


そして今回、我が家に仲間入りしたコ。
c0204808_235578.jpg
c0204808_2351955.jpg

ダイニングテーブルの上に、ちょこんと置かれてます。
買ったときはナッツ類を入れるつもりだったけど、今は、我が家の梅干入れ^^


『少しずつ、お気に入りのものを増やしていくのが楽しい』って思えるお店。
またしばらくしたら、掘り出し物を探しに行こう~♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-04-22 23:36 | Shop
<< マルベリーで、お手製フルーツ酢♪ マンパワー new camera☆ >>