人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Que Pasa』 ~地中海料理~

週末に、敦化×民生近くの 『Que Pasa』 でランチをしてきました♪
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_957430.jpg

ご近所ブラのときに見つけて、気になってたお店。


中に入ると、白が基調の落ちついた雰囲気。
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_10194712.jpg

『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_100164.jpg

オシャレなワイン棚♪


ランチメニューは、メインのパスタかリゾットを選んで、
サラダ、スープ、ちょっとした料理やデザート等を、ビュッフェ式で取りに行くスタイル。
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_104723.jpg
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_1044080.jpg



この日、とってもお腹がすいていた私は、もりもりに取ってきちゃいました♪
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_1061117.jpg

(↑女の子の食べる量じゃないですね><)


そして、メイン。私は「チキンのジェノベーゼパスタ」
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_1083561.jpg

麺がやわらかめだったけど、やさしい味の美味しいパスタでした^^


でも、最初のちょこちょこした料理で、すでにお腹が膨れてしまってて、
パスタは残しちゃいました。
(お店の方、ごめんなさい><)


初めはサラダ、スープだけ、
メインを食べてから、余裕があったら、他の料理を取りに行くのがベストかな^^

(ただ、私が食いしん坊なだけだけど。笑)


デザートの、グレープフルーツゼリーや、黒ゴマプリンも美味しかったです♪


食後には、コーヒーか紅茶がついてきますが、なんとお代わり自由!!
(アイスを、途中からホットにしたりもできます)

食事が終わったあとも、ゆっくりくつろげます^^
『Que Pasa』 ~地中海料理~_c0204808_10154574.jpg

こんなソファー席なら、もっとまったりしちゃいそう。
男性の方の満足できそうなランチなので、お友だち夫婦とか誘ってきてみたいな♪



『Que Pasa』
住所:復興北路313巷32号
電話:02-2719-2600

↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-04-24 10:29 | カフェ&Restaurants
<< 女の子ふたりで 『龍都酒楼』 マルベリーで、お手製フルーツ酢♪ >>