女の子ふたりで 『龍都酒楼』

今日、日本人太太さんと、『龍都酒楼(ナビ記事→コチラ)』でランチをしてきました♪
c0204808_215528.jpg

女の子ふたりで北京ダックは無謀かな~と心配しつつ、
でも、どうしても食べたくて行ってきました。


(龍都酒楼は半羽注文OKだから、いけるかなと♪)



予約をして、念願の北京ダック、ならぬ広東ダック(半羽)
c0204808_1521842.jpg

(↑お店の方が、最初に取り分けてくれたので、2枚分減ってます^^)


と、海鮮と貝柱のとろみスープ。
c0204808_1532851.jpg


広東ダック。皮がパリパリで美味しい~^^
話に夢中で冷めてしまったのに、それでも美味しい。


半羽・・・むしろ足りないくらいでした><


ランチは、他にも点心も有名みたいで、頼もうかとな~と思ってたけど、
知らない間にランチの営業時間は終了。


なので、『MAYU cafe』 に場所を移して、まったりティータイム。
そこでもカフェの閉店時間まで話し込んで、ようやくガールズトーク終了^^


あっという間で、すっごく楽しかった~☆
ぜいたくデートな一日でした♪


『龍都酒楼』
住所:台北市中山北路一段105巷18−1号
電話:(02)2563-9293
営業:11:00~14:00、17:30~21:00


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-04-28 02:21 | カフェ&Restaurants
<< フラワーアレンジメント (4月... 『Que Pasa』 ~地中海料理~ >>