ふたり仲良く、食あたり・・・(泣)

楽しいドライブ旅行の記事を書こう~と思っていたのに、
水曜の夜中から今日にかけて、夫婦そろって食あたりに・・・。


原因はたぶん、二人で食べに行ったお寿司かな~。


水曜の夜中、まず私が吐き気などの症状。
時間差で、マンパワーも木曜の朝から、お腹がグルグル。


熱も38度まで、出る始末。


木曜のお昼でマンパワーが早退してきて、一緒に台安病院へ。
お薬をもらって、昨日今日とゆっくり休養して、ようやく回復してきました。


台湾のいわゆる、スポーツドリンク 『舒跑(シューパオ)』 に助けられました☆
c0204808_19203799.jpg


木曜、とっても楽しみにしていたお花アクセサリーの教室も、当日にお休み。
(本当にごめんなさい)


健康のありがたさを、しみじみと実感しました。


みなさまも、健康には気をつけてくださいね。



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-05-07 19:23 | 日々のこと
<< ドライブ旅行(一日目) ~台中... 2泊3日、ドライブ旅行♪ ~日... >>