人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 アルバム作り♪

結婚記念日2年目の思い出に、アルバムを作りました♪
結婚記念日 アルバム作り♪_c0204808_23151421.jpg


去年、1年ごとに何か形に残していきたいな~と始めて、今回で2冊目。


結婚記念日 アルバム作り♪_c0204808_2317969.jpg

結婚2年目で、やっと行けた新婚旅行^^


この一年の思い出の写真や、出遭ったお友だちの写真も一緒に。
二人で一緒に、写真を選んだり、 思い出話をしたりしながら作りました☆


また来年も一緒にアルバム作りしようね。




おまけ
今年もあります。『台湾のおいしい食べ物』 コーナー。
結婚記念日 アルバム作り♪_c0204808_23224778.jpg

(右下はパエリア。
 ここだけ西洋だけど、バースデーのお祝いに食べた、台湾にあるおいしい食べ物^^)



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-05-20 23:28 | 日々のこと
<< 『漢陽館』 ~韓国料理~ 結婚記念日の お家ご飯☆ >>