お花アクセサリー教室

今日は、『woolloomooloo』 でランチの後、お花アクセサリー作り♪


今回の作品たちです。
c0204808_20271726.jpg



あじさいのコサージュ。
c0204808_20274759.jpg

ほんの少し黄色が入った、ピンク色のキレイなコサージュ。


綿玉ネックレスと、お揃いの指輪。
c0204808_20293241.jpg

チラリと見え隠れする、小鳥モチーフも可愛い。

前に、黄色みがかったベーシュの綿玉ネックレスを作っていただいて、
それがすっごくお気に入りだったので、今回は白に近いナチュラルなベージュで☆

とっても素敵なネックレスに仕上がりました (仕上げていただきました^^)
このコもいっぱい活躍してくれそうです♪



今日のかごバッグに、あじさいを つけてみました♪
c0204808_21442966.jpg

いやん♪ めっちゃ可愛い~(><)
手持ちのバッグが、一気に華やかになりました。



***
あじさいコサージュは仕上がっていたのを受け取って、
綿玉ネックレスの最後の仕上げをしていただいて、今日の私は主におしゃべりDay☆


一緒に参加されていた方の、色違いのあじさいも どれも本当に素敵でした!
見ていると、色違いで欲しくなっちゃいます。
次に作りたいものがいっぱいです♪


ふ~みん先生、今日もありがとございました。
次回もよろしくお願いします^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-05-28 22:06 | お花アクセサリー
<< ご報告 『引越しました☆』 『Trattoria di P... >>