お花アクセサリー教室

今日はお花アクセサリー教室で、『フーミル』 を作りました♪
c0204808_20503944.jpg

ちょっと小ぶりな、可愛いブローチ。
オレンジに少し茶色を混ぜて、渋めオレンジに。


またまたイメージ以上の素敵な作品に☆
わたしの 『こんな感じで・・・』っていう色を いつも見事に再現して下さる ふ~みん先生。
本当にありがとうございます!



***
お花教室の帰り、『woolloomooloo』 に立ち寄りました♪
c0204808_21278.jpg

これも渋い色の、大きいのと小さいのがセットの 親子フーミル。


ふ~みん先生の 『豆珠の作品を納品しました』 の記事を見て以来、
ずっと買おうか迷っていた親子フーミル。


何度もお店に寄って、手に取っては可愛いな~と^^


大切に、ずっと長く使いたいなって思うものほど、買う前に考えこんでしまう私。
やっぱり、一目惚れした時の気持ちは変わらず、ついに今日買っちゃいました☆
c0204808_23152585.jpg

一気に3個も仲間入りした、フーミルたち。 これから大活躍してくれそうです♪




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-04 23:32 | お花アクセサリー
<< 『Toscana (西華飯店)... 復活☆ 朝のもっさりジュース >>