『Toscana (西華飯店)』 ~贅沢ディナービュッフェ~

駐在のNさんが、今月末 日本へ本帰国となり、
昨日は Nさん、マンパワー、わたしの3人で、送行会を兼ねてのディナー。


Nさんの行きたいお店はどこですか? と聞いてみたら、
第一希望は 『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』


「あのステーキが忘れられない!」と。(前の記事→コチラ


でも残念ながら、すでに予約でいっぱい(><)
なので、第二希望の 『Toscana』 へ行ってきました♪(ナビ記事→コチラ
c0204808_11334715.jpg

西華飯店(シャーウッドホテル)の1階に入ってる、イタリアン。
c0204808_11352258.jpg
 
ホテルのエントランスを入ってすぐ、正面左側にある 『Toscana』


単品オーダーもできるけど、ここはもちろん ビュッフェ付きのコース料理を注文♪
(1500元+サービス料10%)

・前菜(ビュッフェ)
・パン(3種)
・スープ(昨日は、マッシュルーム or パンプキン)
・パスタ(海鮮トマトソース or クリームソース)
・メイン(ステーキ or 海鮮グリル)
・デザート(ビュッフェ)
・ドリンク(紅茶 or Coffee)


まずは前菜(↓まみきちプレート 1皿目)。
c0204808_11413017.jpg

野菜のグリルも生ハムも、どれもめっちゃおいしい~。
カプレーゼが特にお気に入り♪

(↓まみきちプレート 2皿目)。
c0204808_11415313.jpg

シェフが、大きいチーズの中で作ってくれるシーザーサラダ。
「ぬお!チーズの味が濃い!!」 と、Nさんも気に入られてました^^


海鮮トマトソースのパスタ。
c0204808_11441111.jpg

極太のパスタ麺。やさしい味のトマトソース。


メイン。わたしは海鮮グリルをチョイス。
c0204808_11451529.jpg

Nさんとマンパワーはステーキ。
c0204808_11455277.jpg

量は控えめなのかな~と思っていたら、ボリュームたっぷりのステーキ。
一口もらったけど、とってもやわらかくておいしかったです^^

メインは控えめなはず・・・と予想して前菜をたっぷり堪能していたNさんとマンパワー。
どど~ん!としたステーキに、喜びながらもちょっと苦戦^^


最後にデザートビュッフェ。
c0204808_11493735.jpg

やっぱりデザートは別腹です♪
レストランの入り口で売られているケーキも並んでいて、どれもおいしい~。


ビュッフェの内容を考えたら、これで1500元はかなりお得な気がします♪
Nさんも大満足の様子で良かった~^^



***
鶯歌で陶芸体験をしたり、ご飯を食べに行ったり。
Nさんと一緒に過ごせた台湾生活、とっても楽しかったです!
本当にお世話になりました。

日本に帰られるのは寂しいけれど、機会があったら またご一緒したいです^^
残り少ない台湾生活も、どうぞ楽しんでいってくださいね♪



c0204808_12122040.jpg
『Toscana』
住所:民生東路三段111号(西華飯店)1F
電話:(02)2718-6666
営業:11:30~14:30 ランチ
    15:00~17:00 アフタヌーンティー
    18:00~22:30 ディナー



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-06 13:52 | カフェ&Restaurants
<< 新居で BIRTHDAY PA... お花アクセサリー教室 >>