新居で BIRTHDAY PARTY☆

今日は言語交換している、台湾小姐 MちゃんとYちゃん 二人のBIRTHDAY PARTY☆
c0204808_22394614.jpg

日本人太太のKさんと、もうすぐ2歳になるMくんと一緒にお祝い♪


二人とも、願い事をしてからロウソクを吹き消しました。
(願い事が叶うといいね~^^)


Mくんが、ずっと部屋を パタパタ~と元気に走りまわっていて、
気づいたら、なんと足の裏が真っ黒に!!
全部屋、雑巾がけもしてたはずが・・・ほんとごめんね(><)
Mくんにも新居を気に入ってもらえた様子で良かった^^



***
言語交換のあと、外帯したランチで、Kさん Mくんと一緒に おうちご飯。
前の家から少し離れたけど、こうして来ていただけて嬉しいです^^
また一緒にランチ&お茶できるの、楽しみにしています♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-09 23:06 | 日々のこと
<< 『咖哩工房』 ~お気に入りのと... 『Toscana (西華飯店)... >>