『咖哩工房』 ~お気に入りのとんかつ屋さん~

今日はカツ気分♪っていう時、我が家は決まって 『咖哩工房』
c0204808_2114947.jpg

敦化北路と長春路の交差点から、長春路沿いに東に少し歩いたところ。
(京鼎小館の近くです^^)


人気のとんかつ屋さんが色々ある中、
ここのカツは、あっさりサクサクっとしていて、我が家のお気に入り。


いつもオーダーする、ヒレカツ定食。
c0204808_21192623.jpg

左上のカレーは、希望するとサービスで付けてくれます^^


このサイズでも十分なボリュームなのに、
『+20元』 で、同じサイズのヒレカツが なんと、『2枚』 になるんです!! 
(マンパワーは一度頼んで、食べきれませんでした。)


c0204808_2124029.jpg

(左)自分でゴマをすりすりして、とんかつソースを加えます。
(右)お代わり自由のキャベツ。


c0204808_21285327.jpg

わたしが カツ気分じゃないときに頼む、焼き鮭定食。
これも普通においしいです^^



c0204808_21294586.jpg

食後に紅茶 or コーヒー、デザートが付きます。



おしゃれ~な感じじゃないけれど、気楽に行ける感じがまた良いお店。
マンパワーも、すっかり顔なじみのお店です(笑)



『咖哩工房』
住所:台北市敦化北路155巷16号
電話:02-2719-5866



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-10 21:57 | カフェ&Restaurants
<< お誕生日会で クレープ祭り♪ 新居で BIRTHDAY PA... >>