フェルトぞうさん教室♪

今日は、『フェルトぞうさん』 の作り方を教わってきました。


この前 お誕生日パーティーのときに初めて見て、あまりの可愛さに作ってみたい~!と。
フェルトぞうさんを作られた先生と一緒に、フェルトぞうさん教室♪


教えてもらって出来上がった、フェルトぞうさん。
c0204808_23245167.jpg

パパぞう、ママぞう、赤ちゃんぞう♪



このままだと、ちょっと『?』 な感じにもみえるけど、お口に指を入れると・・・
c0204808_23264783.jpg

「ぱお~~ん!!」  超かわいいぞうさんに♪



子供と遊ぶためにって作られたそうなんだけど、すっかり大人もはまってます(笑)
c0204808_23292810.jpg

みんなで作った、色とりどりのフェルトぞうさん。
(↑下に敷かれている布地が、動物柄なのもかわいい~^^)
c0204808_0455776.jpg

みんなで勢ぞろいのぞうさん。 ジャングルに潜む感じ!?



手芸初心者だけど、可愛く作れて嬉しいし 楽しかった~。
なんかフェルトで色々作ってみたくなりました♪


先生、どうもありがとうございました☆
いっぱい遊んじゃいます^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-18 23:46 | 日々のこと
<< おうちでタコス♪ 端午節 ~ちまきを食べよう♪~ >>