『BRAVO BURGER』 ~超ジューシーなバーガー屋さん~

とある週末ランチ。
気になっていた、『BRAVO BURGER』 に行ってきました♪
c0204808_0295611.jpg

民権東路と復興北路の交差点近くにあるお店。


店内にも席はあるんだけど、すでに満席!
外のカウンター席でいただきました。


c0204808_0314457.jpg

色々あるメニューの中から、アボガドバーガー(210元)をセレクト。

『+35元』 で3種類の中からサイドメニュー(フライドポテトなど)が選べます。


c0204808_0361869.jpg

来ました~! ボリューミー!! (写真じゃ伝わらないかも・・・><)


お味は・・・
期待のアボガドはディップ状で、ちょっと存在感が薄かったけど、
お肉はと~ってもジューシー!! バンズもおいしいし、大満足。


「バーガー単品で210元っていう値段設定、強気やな~」
と、言っていたマンパワーも、


「うまい!! 今度来たら、おれはチーズバーガーにするから」
と、次回の注文メニューも決めてしまうくらいお気に入りでした(笑)



バーガーがとっても大きいので、今回は一個を半分コにしたんやけど、
次回は、
『2個頼んで、マンパワー1個半、わたし半分』 で食べたいくらいだそうです。



***
フライドポテトを選んだつもりが、間違ってポテトサラダを頼んでました。 
でもカリカリベーコンがのってて、ポテトサラダもおいしかったです。




おまけ
この後 マンパワーが小腹がすいた~と入った、とある 日式ラーメン屋さん。
c0204808_0514764.jpg

c0204808_0521846.jpg

『スープの端』? 『ポタージュの端』??


たまに見かける、こうした可愛い日本語訳。
この日、一日ツボでした^^




『BRAVO BURGER』
住所:台北市民権東路三段140巷二号
電話:02-2713-5913
営業:11:30~21:30

*市民大道(復興と敦化の間)にも支店があります♪
住所:台北市市民大道四段72号
電話:02-8771-9787




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-25 01:22 | カフェ&Restaurants
<< お花アクセサリー教室 『人和園雲南菜』 ~日本人にも... >>