お花アクセサリー教室

昨日のお花教室、『イソギンチャク』 を教えてもらってきました♪
c0204808_1031411.jpg

ベージュ×茶色の組み合わせで。
またまた、とっても素敵な作品になりました☆



色は決めてたものの、仕上がりのイメージがなかなか出来なくて、

染色のときも、
「どのくらいの濃さの茶色にしたい?」 っていきいてくれる ふ~みん先生に、

「う~ん・・・ どのくらいの濃さがいいですかね?」と、 逆にきいていたり。



「濃すぎない茶色の方が、合わせたときにキレイそう」

「グラデーションをつけた方がなじみやすそうだよね」

と、一緒した方にもたくさんアドバイスをもらって、ついに完成☆



帰ってきて、色んなバッグにつけてみました♪
c0204808_1030275.jpg

やさしい色合いだけど、華やかな感じに。
使いやすい色合いだから、一年中活躍してくれそうです♪



作品作りなどで忙しい中、教室を開いてくださったふ~みん先生。
本当にありがとうございました☆




おまけ
我が家のお気に入りスペース。
c0204808_10335640.jpg
c0204808_10341027.jpg

かわいい箱に入った、作品たち(買ったコもいます)。

たまに手にとって眺めてみたり。
目に入ると、ついつい ニコ~ってなってしまうお気に入りスペース。

気持ちよく晴れた日に、どれをあわせようかな~と選んでお出掛けするのが楽しみです♪




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-06-26 10:45 | お花アクセサリー
<< 『璽宴』 ~北京ダック/ ピラ... 『BRAVO BURGER』 ... >>