『味浪漫大阪焼専門店』 ~大阪出身者がつくる本場の味~

おたふくソースを使ったお好み焼き屋さん 『味浪漫大阪焼専門店』 に行ってきました♪
c0204808_225591.jpg


お店はSOGOと微風広場の間、『Trattoria di Primo』 のすぐ近くにあります。

店長さんは、お好み焼きの本場、大阪出身の方。
台湾でも本場の味を・・・とお店を開かれたそうです (旅々台北の記事→コチラ)。



***
店内の様子。
c0204808_2227539.jpg

壁には阪神タイガース新井選手のユニフォームが飾られてます^^

c0204808_22314884.jpg

日本酒や焼酎、色んなお酒が置いています (奥はお座敷になってました)。

c0204808_2228967.jpg

あの、瀬上さんも来てたみたい。



早速、注文♪
c0204808_22325699.jpg

やっぱり、まずは枝豆。
c0204808_22332145.jpg

豆腐サラダ。お豆腐おいしい^^
c0204808_22334839.jpg

豚トロ焼き。これもおいしい~。


ドキドキのお好み焼き(><)
c0204808_22534578.jpg

店長さんが、全部一人で焼いています。
c0204808_22341696.jpg

(左)牛すじ焼き
(右)ブタ・イカ・エビのミックスお好み焼き & キャベツ大盛りのトッピング


おおお~!!お好み焼きがとってもおいしい~☆
キャベツ大盛りにしたためか、粉感が少ない、ほわほわのお好み焼き。
好みのお好み焼きです!


同じく大阪出身で、お好み焼きが大好物のマンパワー。
これまで台北で色々お好み焼きを食べて、完全にあきらめてたらしいけど、
「ここのはうまい!! やっと出遭えたわ~」 と、かなりお気に入りの様子。
良かったね~♪

牛すじ焼きもおいしかったです^^


店内は、一昔前の日本のミュージックがかかってて、まるで日本の下町にいる感じ。
これからお好み焼きを言えばココ、と決まりました☆



おまけ
c0204808_2324094.jpg

お好み焼き、ネギ焼きの他に、
モダン焼き、ソース焼きそば、塩焼きそばなど、鉄板メニューが豊富です♪



『味浪漫大阪焼専門店』
住所:台北市復興南路一段107巷5弄2号
電話:02-2721-3141
営業:17:30~22:30(休日は12:00~15:00も営業)

*週末はすぐ満席になるみたいなので、予約した方が安心です^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-06 23:14 | カフェ&Restaurants
<< 『永楽市場』 でお買い物♪ @迪化街 グルメ週間 >>