お花アクセサリー ~お誕生日プレゼントに~

昨日はお花アクセサリー教室。

自分用の作品は、ただいま作成中です(完成は来週)。



***
お義姉さんのお誕生日プレゼントに、
ふ~みん先生に お花アクセサリーを注文して作っていただきました☆
c0204808_10154277.jpg
c0204808_10155631.jpg

親子フーミル (冬バージョン)

去年12月に産まれた、姪っ子ちゃんとお揃いでつけてもらえたらな~と。
お義姉さんの好きなグリーンで作ってもらいました。
アンティーク風の色合いで、めっちゃステキ!


お義姉さんは、このブログを見ていないので、ちょっと先にお披露目^^


今度日本に帰ったときにお渡しするのが楽しみ♪
気に入ってもらえるといいな~。


ふ~みん先生、ありがとうございました☆




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-10 10:43 | お花アクセサリー
<< 『桐花』 ~3度目の正直、客家... 『永楽市場』 でお買い物♪ @迪化街 >>