ご報告 『一時帰国します』

来週の土曜(24日)、日本へ一時帰国することになりました。


諸事情で、今回の帰国はかなり長期になりそうです。
早ければ来年の旧正月に、また台湾に戻ってこれるかな~と。


今回の帰国は 私一人だけで、マンパワーはそのまま台湾でお仕事。
こんなに長く離れて暮らすのは、結婚以来はじめて。
仕事も大変なのに、家事とかも全部一人でさせてしまうことになってごめんね。
早く台湾にもどってこれますように・・・。


もうあまり日がないけど、台湾にいる間に お気に入りのお店とか、
色々記事にできたらなって思ってます♪



***
帰国日が近づいてきて、報告しようと思ってたけど、
『帰国します』 っていうのが寂しくて、一週間を切った今、やっとの報告です。


最近、ブログを通じて色んな方と出会えたり、
お花教室でステキ太太さんたちとお知り合いになれたり。
ご近所太太さんたちとも、よくお茶やランチをしたり。

毎日が本当に楽しくて、充実していました。


だから、いつもは日本帰国が楽しみなのに、
今回は台湾を長く離れるのが寂しくって仕方ないんです(><)

この前、お花教室から歩いて帰ってる途中も、
しばらく教室に通えないし、みんなにも会えなくなるんだ~と思うと
さみしくてウルウルしそうになったり。


台湾でお世話になった皆さん。
また台湾にもどってきてからも仲良くしてくださいね☆



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-19 00:20 | 日々のこと
<< 台湾ドラマのDVD @光華商場 お花アクセサリー教室 >>