『The Best 85』 ~85Fの絶景イタリアン @台北101~

台湾での思い出にと、『The Best 85』 に行ってきました♪

『The Best 85』 は、天母に本店がある イタリアンレストラン。
展望台やショップが入ってる101モールの方ではなく、オフィスビルの85Fに入ってます。
(旅々台北記事→コチラ


せっかくなので窓側の席を・・・と思ってたんだけど、
週末ディナーの窓側は、ずっと先まで予約でいっぱい!!


先週、月曜日にやっと窓側の席の予約がとれて行ってきました。


***
85Fに登って、こんなオシャレな入り口からお店へ。
c0204808_2321183.jpg


とっておきの窓側の席。
c0204808_22454579.jpg



こちらのお店はコース料理のみ。

メインを決めて、前菜をセレクト。
・ガーリックトースト
・本日のスープ
・冷たい前菜
・温かい前菜
・メイン
・デザート
・ドリンク(紅茶orコーヒー)



さっそく お料理のご紹介♪
(照明が暗くて、ぼんやり写真に・・・。ごめんなさい><)
c0204808_23151966.jpg

ガーリックトースト。
c0204808_23505214.jpg

パンだけで食べても、とってもおいしい!
それに、カニのソースをつけて食べたら感動のおいしさ!


c0204808_2329303.jpg

本日のスープ(マッシュルーム & ミネストローネ)


c0204808_23564450.jpg

(左)シーザーサラダとモツァレラトマト。
(右)牛肉のカルパッチョ。


c0204808_23571298.jpg

(左)白身魚の蒸し料理。
(右)チキンの煮込み料理。


メインの登場♪
c0204808_23182266.jpg

マンパワーの頼んだ、フィレステーキ。
上にどど~ん!とフォアグラまでのっちゃってます><


c0204808_23184659.jpg

わたしの頼んだ、ラム肉のロースト。


c0204808_2319897.jpg

デザートのチーズケーキ。
濃厚でおいしかった~。



***
入店したときは、まだ明るかった外の景色も、
c0204808_2337122.jpg

こんなステキな夜景に・・・。
c0204808_233863.jpg




キレイな夜景と、ジャズの生演奏を楽しみながらの食事。
ステキな思い出ディナーになりました。

(この日のために頑張って仕事を切り上げてくれたマンパワー、本当にありがとう^^)




c0204808_23193683.jpg
『The Best 85』
住所:台北市信義路五段7号85F
電話:02-8101-0016
営業:11:30~16:00、17:30~24:00




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-21 00:08 | カフェ&Restaurants
<< 台湾でも パステルプリン♪ 台湾ドラマのDVD @光華商場 >>