今日、日本へ旅発ちます。

今日のお昼の便で、日本へ旅発ちます。


いつもは出発直前まで、ばたばたと準備してるけど、今日はすでに準備完了。
なんか、いい感じです。
(いつも、こうだと良いのにな~^^)


***
昨日、『woolloomooloo』 でステキ太太さんたちと ランチをしてきました。


わたしが頼んだ、「農夫~(なんとかいう名前)」
c0204808_9552553.jpg

前に食べて、すっかりお気に入り。


みんなでシェアした、「フルーツサラダ」
c0204808_9575414.jpg

小さな girlちゃんも、おもわず手がのびちゃうサラダです^^


ランチの後、お店に並んでたケーキ全種類を大人買い。
テイクアウトして我が家でTea Time。


暑い中、来ていただいてありがとうございました^^




おまけ
豆珠さんにお願いしていた がま口バッグ が出来上がりました。

嬉しくてたくさん写真を撮ったので、次の記事でご紹介します♪




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-24 10:20 | 一時帰国
<< 可愛い! がま口バッグ♪ 台湾でも パステルプリン♪ >>