可愛い! がま口バッグ♪

少し前、豆珠さん(→HP)に 『がま口バッグ』 をお願いしました。

HPで、どんな生地で合わせると可愛いかな~と、ずっと考えてて、
実際に布も見せていただいたり、組み合わせ方のアドバイスもいただいて注文。


念願のがま口バッグ、お披露目です♪
c0204808_10333963.jpg

キレイなデザインのリネン。

太めレースは、豆珠さんのアレンジでつけて下さいました。
それが本当に素敵!!
もう嬉しくって、家での一人撮影会のときも、ずっとむふふ~としてました^^


もう片面は、レースをつけずシンプルに。
c0204808_10335360.jpg



これまでのお花アクセサリーで色々と楽しんでみました♪
c0204808_1034910.jpg



写真は、手持ちできるようにチェーンをつけての撮影。
長めの皮ひもに付け替えて、ななめがけとしても使えます。



内側は、ちょっとレトロな花柄の生地を選びました。
c0204808_1053350.jpg

開けるたびに、テンションが上がります♪



***
日本への帰国前で急なお願いだったのに、本当にありがとうござました。
一緒に持って帰れてすごくうれしいです!
日本で大切に使いますね^^



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2010-07-24 11:01 | 日々のこと
<< 戻ってきました! 今日、日本へ旅発ちます。 >>