戻ってきました!

お久しぶりです!
ようやく台湾に戻ってきました。


去年の7月に日本に帰ってから、約半年ぶりの台湾です。


そして、家族が一人、増えて帰ってきました。
c0204808_14473785.jpg

去年の10月1日、3218gの男の子を出産しました。


名前は 『悠斗(ゆうと)』です。


今は生後4ヶ月。
2ヶ月を、私の実家の和歌山で、
あとの2ヶ月を、マンパワーの実家の大阪で過ごし、
先週日曜日に、台湾に戻ってきました。


日本にいる間、いろんなことがありました。


風邪をひいて、38度5分の熱を出して病院に走ったり、
c0204808_14501343.jpg


BCGを打ちに行ったり。
c0204808_14521262.jpg


寝てるときの笑顔に癒されたり、
c0204808_14525430.jpg



パスポート用の写真をとっては、
c0204808_14534826.jpg



本人確認が必要ということで、寒い中、『ヒヨコおくるみ』で外出したり。
c0204808_14544512.jpg



途中、髪の毛の生え変わりで、『落ち武者』くんになって焦ったり(笑)
c0204808_14554289.jpg



ドタバタだったけど、幸せいっぱいの楽しい生活。


そして、両実家の両親に甘えまくって、ようやくの台湾。


わたしが台湾を離れて、約半年。
マンパワーには寂しい思いをさせてしまったけど、
これからは3人での生活がスタート。

(その間も、いっぱい日本に帰ってきてくれたマンパワー、ありがと~)

わたしも悠斗も、ぬくぬく~と過ごしてきたので、
慣れるまで、またドタバタかも(笑)


台湾での子育てを楽しみにしていながら、ちょっぴり不安も。

なので、台湾で子育てされている方、
もしよかったらコメントいただけるとうれしいです♪


こんな私たちですが、
これからは悠斗も含め、またよろしくお願いします☆
c0204808_14573937.jpg




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-02-12 15:13 | 日々のこと
<< バレンタインに・・・ 可愛い! がま口バッグ♪ >>