バレンタインに・・・

昨日は バレンタインディー。


マンパワーの好きな ガトーショコラを焼きました。
c0204808_12464388.jpg

ホールで焼いちゃうと食べすぎるので、ココット皿で。


***
2月は、イベントごとがいっぱいの我が家。


わたしの誕生日があったり、入籍記念日があったり。


今年の誕生日に、マンパワーがくれたもの。
c0204808_1249416.jpg

iPOD touchに・・・


c0204808_12501722.jpg

なんと、『SK-Ⅱ』
(日本で綾瀬はるかがコマーシャルしてた、2週間のお試しキット)


特に欲しいものはないよ~って言っていたので、
どちらもマンパワーからのサプライズプレゼント☆


「SK-Ⅱは、高くてセレブの基礎化粧品なん。いつかは・・・」


なんて話してたのを覚えていてくれて、選んでくれました。


キレイに歳を重ねていけるといいな。



おまけ
c0204808_1255953.jpg

「えいや~!!」

昨日、
「えっ!もう寝返り!?」って思うくらいに、反り返ってました。

でも、大きなお尻がゴロンってなるのは、まだ先みたい^^


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-02-15 13:00 | 日々のこと
<< 寄り道して・・・くるみパン♪ 戻ってきました! >>